2010年9月28日火曜日

第十部 夢はもう手の届く赤坂に|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!編

第十部 夢はもう手の届く赤坂に|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!編

まず大使館での面接の前に用意するもの・・・

1、記入したDS156とDS157の書類
2、オリジナルのI-797
3、期限6カ月以上のパスポート
4、同封されたブリザードの申請書類I-129
詳しくはここ

無事に大使館での面接の予約を取り、28年間未開の土地だった赤坂へ

※ここからは行く前に想像の中でシミュレートした大使館での面接※

おいら:コンコン(ドアをたたく) ( ゚Д゚)9㌧㌧㌧

???:「入りたまえ」

おいら「し、失礼します!」 バ━o。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚o━ン

広い部屋の真ん中に椅子がひとつ。

面接官:「・・・座りたまえ」

逆光で面接官の顔が見えずシルエットだけ

面接官:「ここに2つのカプセルがある、真実を知りたければ赤いカプセルを、知りたくなければ青のカプセルを・・・行ったら戻れないがそれでも真実を知りたいか?」

おいら:「・・・いや、特にしりたくないです。o('(ェ)';) 」

面接官:「・・・;」

・・・マトリックス的な??w


実際は遊園地のチケット売り場のような感じの立ち話。
窓口が10個ぐらいあってビザ別になってかな?
もちろん英語。

面接官:「Oビザなんだけど、あなたは有名人なの??」

おいら:「有名ではないけど技術はあると思う・・・。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・」

面接官:「カリフォルニアは俺も住んでたことがあるけど、いいところだぜ~!!( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!」

的な話をしていた気がする。

というか待ち時間がやたらなげぇ。
3時間は待った気がする。
入り口で携帯電話やipodなどの電子機器を預けないといけないので本を持っていったかな。

その後10日ぐらいで郵送でVisaのついたパスポートが届きます。

おいら:「この薄っぺらい紙にどれだけ苦労したことか・・・とほほ」

そして2ヶ月間の有給休暇を消化し(休みすぎw)、社会復帰できない廃人寸前で渡米しましたとさ。
逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪

・・・CGの作り方忘れちったw d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w

第十一部 カリフォルニアにイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ編 につづく

2010年9月23日木曜日

同僚紹介

今回紹介するのはメキシコ人で若手のクリーチャーモデラーです。
年齢は25だったかな???

Alvaro Buendia

僕のスカルプチャーのテクニカル先生でもあります。
MudBoxとZbrushの両方使いこなせて、スカルプトのテクニックもたっぷり持ってます。

だた同僚が言うには「物がなくなったら大体Alvaroの机にあるから」
・・・なんという差別的ギャグw

実際無断でペンタブレットを借りた経歴があるらしいので
同僚のペンタブには小さな文字で「Don't steal!! Cut off your dick Alaro!!」って書いてあります。

意味は「盗むなよ!!盗んだらチ○コ切るぞアルバロ!!!」

芸が細かいよw

2010年9月21日火曜日

第九部 待つほどつらいことはない(ノд・。) グスン編

第九部 待つほどつらいことはない(ノд・。) グスン編

・・・2月初旬
移民局への提出書類を集めたら弁護士がその書類をまとめ移民局に晴れてO-1Vias申請。

おいら:「弁護士たま?一応言われたものは用意したけども、、、これでおkかな??o('(ェ)';) 」

弁護士:「タクヤ・・・パーフェクトだYO!後はこちらにお任せを!b(´_ゝ`)d」

・・・2ヵ月後の4月初旬

おいら:「ねぇ弁護士たま?おいらのVISAってどうなったの?ドキ(o゚Д゚o)ドキ」

弁護士:「実は最近大きな仕事の締め切りがあってタクヤのVisa申請の準備が遅れてるんだ・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ。あと2週間のうちに細かいことを報告できると思うYO・・・φ(・c_,・。) カキカキ」

おいら:「・・・(お前まじか・・・ガビ━━━゚ ゚( Д ;;)━━━━ン!!!そんな平気に別件をこなせるお前って何??てか誰?!)」

・・・1ヵ月後の5月初旬

弁護士:「近いうちにO-1Visa申請が完了するよ!!タクヤの申請する前に同じブリザードの人でO-1申請したら認可されなかった人がいて、それが理由でタクヤの申請を別のアプローチをしなくちゃいけなくて慎重になってたんだ。でもこんどは大丈夫!!」

おいら:「申請したらどれくらいで認可されるものなの??(@・Д・@)??」

弁護士:「大体30日から90日ぐらいだね、早ければ7月の独立記念日に、遅くても9月初旬には取れると予想してる。あとは待つのみ(´_ゝ`)b」

おいら:「7月から9月か~。ついにここまできたぞ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

おいら:「でも・・・おいらも前の人みたいにO-1認可されない場合もあるんでしょ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

弁護士:「ほかのアーティストが取れなかった理由は書類の不備だったんだよ。でもその人も無事にほかのVisaで就労してるし、それ以外は全部O申請した人は認可されているから大丈夫だよ。Visaに関しては100%OKということはないけど僕らも申請成功率がRecordに残るからそれなりの確信がないとOでは申請進めないからね。移民局のHPでVisaの状況がわかるトラック番号教えるから見てみてね」

おいら:「いつ認可されるかわからないこの状況・・・心配だなぁ・・・((;´・ω・`))プルプル」

・・・7月初旬

おいら:「もう移民局でVisaの状況を確認するもの毎日の日課やね~、あれからだいぶたつけど・・・未だ移民局では申請中・・・ってか?」

・・・8月初旬

おいら:「さて今日も移民局でVisa状況をチェックしよっと・・・ん?・・・今までCase received and pendingだったのがApproval notice sentにかわっちょる?・・・これって認可されたってことでいいの?
・・・ねぇ弁護士たま?ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン」

弁護士:「キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!承認でOKだぬ!!!そのうち郵便で書類が届くと思うからそしたらTOKYOの大使館でVisaの手続き。その手続きの流れをまた連絡しまつ。」

おいら:「舞台は赤坂に移るってか?ε=(ノ・∀・)ノとう」


第十部 夢はもう手の届く赤坂に|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!編 につづく m9( #`Д´)ドギャーン

2010年9月14日火曜日

第八部  VISAのために集めるもの?フー⊱(´◔д◔`*)ツカレル編

第八部  VISAのために集めるもの?フー⊱(´◔д◔`*)ツカレル編

今回はまじめ・・・。

さて日本につきましたら、VISAに関してやることがいっぱい。
契約してしまったら出来るだけ早く書類を集めなければいけません。
なぜならその書類を元に、弁護士が情報を整理したりしなければいけないし
O-1visaは申請してから認可されるまでに3ヶ月はかかるからです。

といってもできるだけ多くの書類を提出したほうが良いので
その申請するための必要書類を用意するのに一苦労します。

まずは大学の卒業証書と推薦状。そしていかにその申請者がその業界で優秀なアーティストか、他の人物と違うか、というのが選考の基準になるので、これは少し大げさか?と思っても出来るだけいろんな書類(カラー、Visualなど効果的)、今までの仕事関連の作品などを送らなければなりません。

あと前に出たIGDAへの加入。
※これはゲームデベロッパーアソシエーションでゲーム開発のシーグラフ的団体です。
ここの会員になってその会員番号を弁護士に伝えれば、そこからVISA取得にプラスになる色々な資料を弁護士が用意できるようです。

仕事をする傍ら、これらの書類を集めるのは至難の業でした。
まずは大学に連絡し英文の卒業証明書の発行してもらい、CG学校の英文のコース終了証(自作後サインをしてもらう)、パスポートのコピーを用意。

そして推薦文に関しては肩書きにパンチ力のある大学教授(アカデミー特別視覚効果賞、エミー賞、その他)、大学研究室のプロデューサー(シーグラフで論文発表)、VisualWarksのディレクター(ベネチア国際映画祭招待作品アドベントチルドレン)、チームリーダー(ホノルルスタジオ出身スーパーバイザー)、CG学校関係者(映画監督)の5人にお願いしました。

そして推薦文をもらう為の方法
1・最初から英語文面で書いてもらい内容もおまかせ。
2・日本語で書いてもらったものをこちら側で英文に訳す
3・こちらで日本語と英語の文面を作って確認後にサインだけしてもらう

大学関係はこういうのを書きなれているのか1の手順で快諾してくれました。

会社の場合はそうも行きそうもないので3の方法をとりました。
これには文面を自分でコントロールできたりするメリッ トもあります。
手順としては、まず自分で日本語で文をかいて、それを英語に訳す。
そして両方をチェックしてもらったら、それを各方のレターヘッド付き用紙に印刷してサインをしてもらう。
ちなみにレターヘッドっていうのは会社名やらが印刷してある紙のことでオフィシャルな書面の場合には大体使われます。が、その用紙が手に入らない場合は自分で作成します。

英文の推薦状というのは露骨にその対象となる人を誉めることが大事なので、照れたり遠慮したりせずにとにかく自分がいかに優秀なのかを書いてもらうのが重要です。
その場合、その人の主観はもちろんのこと、自分のオフィシャルな立場(リードモデラー等)にも言及してもらったり、フォローをいれてもらうこと。それが証明にもなります。
結局見る人はCGをよくわかっていない移民局の人なので自分の立場に関してはパンチ力のありそうなネーミングをチョイスしたほうが良いです。
その書いている人が立場的に効果的な肩書きなら最初に説明として書いておいても良いと思います。(その人がこれだけ推薦しているという感じで。)
とくに推薦状は3の場合、内容的にかなり風呂敷を広げてもビザを取るためといえば了承してくれます。(仲が悪くなければですが・・・)

大学教授の場合書きなれているのか、かなり大げさに褒めていただきましたw
彼は大学での成績は上位10%に入るぐらい優秀でアメリカにおいてもその能力は大きな恩恵を与えるだろう的な?
実際は鼻血が出るくらい驚きの下位10%でしたけどね・・・。

あとは学生時に優秀賞を受賞したCG作品に対して証拠が必要なのでCG学校に連絡して受賞について2のパターンで作成し校長にサインしてもらったのと、大学で受けたインタビュー記事など。

残りは膨大な数のポートフォリオのようなVisualカラー素材です。
僕の場合、自分の担当した画が載ったゲーム雑誌やCGWorldをスキャンしたもの(会社の本棚から拝借)、関わったゲームのパッケージをスキャンしたもの、会社でPublic用に作ったポスターや、ポストカードやマウスパッドになったものスキャンしたもの、あとは自分が仕事で作った画を写真用素材でプリントしたもの。
それだけで軽く50枚以上はあったと思います。
(そこに最終的に弁護士がresumeを元にさがしたり、まとめた資料をあわせると80枚ぐらいになったでしょう)
僕が用意したのは以上です。

それがO-1visa申請のために必要だった書類です。

12月半ばから英文作成や資料収集、各方々へのアポイントメントなどから始まり書類が全部そろったのが2月はじめぐらいです。

それを弁護士に提出しO-1Visaの申請となります。

第九部 待つほどつらいことはない(ノд・。) グスン編 につづく。 m9( #`Д´)ドギャーン

2010年9月11日土曜日

デッサン実況 1-Fin

ついにこいつを公にさらす日がやってまいりました。

今思えばなぜ手をモデルに選んだのか・・・。ε=(´ο`*)))ハアー
まずりんごからって言うのがセオリーなんじゃないの??

っとまあ言い訳はそれくらいにして・・・、それではご覧いただこう。

ど~~~~~ん!!!!!m9っ`Д´)




お分かりいただけただろうか・・・

デッサン初心者が描いた結果がこれ・・・。結構がんばったつもりなんですがどうでしょうか?
基本的なことがなってないのは100も承知・・・。

最低限それはだれかに教えてもらうかググってみるか・・・。
How to sketch. 的な?

実はこれだけで5時間近くかかってるんです・・・( ノД`)ママンッ・・・。
まぁつぎのネタはもっと簡単な形状のものを選んだ方がいいかな?
すべてが手探り状態w

っとその前に鉛筆とネリケシを購入しなくてはね。

追記
Art Alphabet.comっちゅーサイトを教えていただきました。

これで勝つる!!!  ゎ─ぃヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノゎ─ぃ

2010年9月10日金曜日

デッサン実況 1-2

そろそろ一枚目も終わりに近づいてきました。(;´▽`A 汗汗

今回HBとMONO消しゴムでやってみてわかったのは、

1、MONO消しゴムはつらい。
2、数種類のHとBの使い分けたほうが描きやすいとおもう。Fは存在自体知らん!!
3、初心者のおいらには手を描くってバランスをとるのが難しい気がした。
4、けっこう面白い。

いやむしろ難しいメタルスライムを倒したほうが経験値アップする??

明日にはうp出来そうだが・・・(-ω-;)ウーン
 
ついに始まる?かもしれない。 『The Lord of the Pencils』 
略して LOTP 、または 鉛筆物語、 または 鉛筆MONO語りw ・・・ (Д`; )ゝハァ?

2010年9月9日木曜日

デッサン実況 1-1

自分の手をデッサンしてるつもりが劇画タッチになってきたw (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

なぜか永井豪作みたいになってきたぞ???

指の形もなんかピッコロさんみたいになってきてるしw (°ロ°; 三 ;`ロ´)

魔貫光殺砲うちそうで、なんか・・・まじきめぇ。 ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

やっぱり独学では無理があるかな~、誰かに教わりてぇ。
まずHBの鉛筆って言うのが無理?

ふつうって2Bとか3B?

消しゴムもMONOだし?w

とにかくウケる仕上がりになりそうなワクワク感が溢れ始めてる・・・'`ィ(´∀`∩

2010年9月7日火曜日

第七部 ついにその日がやってきたドキ(o゚Д゚o)ドキ編

第七部 ついにその日がやってきたドキ(o゚Д゚o)ドキ編

ついに面接で渡米する日がやってきますた。まだ見ぬ土地に思いを馳せ・・・。

おいら:「パスポート、チケット、お金、携帯、オールオッケーでーす。d(´・∀・`)モチッッ!」

おいら:家┃ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!(でも実際一人で海外に行ったことないからものすごく不安・・・)


・・・日曜の午後3時の飛行機に乗って10時間後、カリフォルニアは日曜の朝8時でした。

おいら:「照りつける日差し、さわやかな風、This is California! and I'm in California!!」

空港出口に3年前に渡米した先輩が迎えに来てくれてました。

その足で上司になるせっちゃんの家の近くまでいって合流し近くのレストランで朝食。
朝からシャンパンがサービスでついてきやがる!!
お前どんなセレブ地域に住んでんだよ・・・。

そんでサーフィンのポイント見たりビーチに行ったり、観光。夜はもちろん飲みに・・・。
そして最終日の月曜の朝。ホテルにプロデューサーが迎えに来てくれました。
会社に到着して、人事の人に一通り会社を案内されて・・・

人事:「ここがカフェテリアで朝昼晩と日替わりメニューが出てきます、・・・んでここがスポーツジム、・・・ここがバスケットコートにビーチバレーコート、シャワールームもあっていつでも使えるから。」

おいら:「エエエェェェェエエエ(ゝ皿ゝ●)すげぇょッ。」

その社内風景はこちら

そして広い会議室に一人で待たされる・・・。

おいら:(面接大丈夫かな、ヾ(´・ω・`三´・ω・`)ノキョロキョロ)

Blizzardご一行様がドアをガチャリ:「ないすとぅーみーちゅー!!」

おいら:「Σ(´□`ノ)ノ、お、おぉ、ナ、ナイストゥーミーチュー(;゜∀゜)!!」

そして軽くパイプラインの説明、何がやりたいの?とか何か心配事ある?とか質疑応答含め10分ぐらい。

ご一行:「じゃー面接も終わったことだしみんなで昼飯食いに行こう!!(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ」

おいら:「Σ(´□`;)!!今のが面接!?ゆるくね?」

・・・昼食中

ご一行:「いまのウェイトレスおっぱいおっきくなかった?」

おいら:「昨日Barにもっとボインちゃんいましたぜ、彼氏はさえないやつだったけど(○◤ω◥)ニヤニヤ」

ご一行:「そりゃおまえ~・・・金だなw (◤ω◥○)ニヤニヤ」

的な話で盛り上がる。
んで食事後マネージャーの部屋で給料の話しをして・・・うん、即納得。

マネージャー:「こんぐらちゅれーしょんd(∀`d*)」

おいら:「サンキュサンキュ♪(*b´∀)b」

がっちり握手: (僕達´・ω・)人(・ω・`仲間) 

夜の飛行機までの時間があったから、映画館でマダガスカル2を鑑賞。
帰りのLA空港で、3年前に来た時に見つけたCalforniaって書いてあるキーホルダーがまだ同じところに売っててここまでの人生を振り返ってみたり・・・。

帰りは深夜12時の飛行機で、直行便ではなく朝9時位にトランジットのために韓国到着、で12時ごろ日本に到着。
一旦家に帰ってお風呂に入ってからの夕方出社。ハードだわさ~。

てなぐあいの一泊三日の面接旅行。

行きのアメリカの空港の入国審査で・・・

審査官:「ユーは1泊3日でアメリカまで何しに来の?荷物も少ないしなんか怪しくね?」

おいら:「へぇへぇ、実は友達の結婚式でして・・・(´∀`嘘)ゞ。」

審査官:「なら、ユー行っちゃいなよ!ユー入国審査通っちゃいなよ!!。」

ってなかんじで怪しまれたけど、仕事って言うとややこしくなるから友達の結婚式って平気で嘘をついて切り抜けた。
ヤレヤレ┐( 'Д` )┌ ・・・、でもセーーーフッ!!


第八部  VISAのために集めるもの?フー⊱(´◔д◔`*)ツカレル編 につづく m9( #`Д´)ドギャーン

2010年9月6日月曜日

デッサンしとこう

最近おいらの中で一番興味があるのはデッサン。そしてたりないものデッサン力。

というのも恥ずかしながらおいらはデッサンというものをしたことがなくて・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

記憶にあるのは中学の美術の授業と、就職の時に1,2枚書いた程度(結局使わなかったけど・・・)。

たぶん生涯で5枚書いてないと思う・・・(寂´・ω・`、)ショボボボーン

モデラーとしてこいつはまずい!!ということで週1,2で一枚づつ描いていけたら良いんでないでしょうか?

デッサンが出来ないからといってCGが出来ないわけでもないですが、デッサンできたほうがなんかプラスにはなるけどマイナスにはならないと思うし。

ただものすごく飽きっぽいのでどうなるかわからないけどね・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

お前それでもプロですか?と皆に勇気を与えるような想像を絶する画伯のデッサンを出来ればさらしていこうかと考え中です。

だんだんうまくなれば良いけどね~。

現在一枚目描き中・・・。φ(・c_,・;)

2010年9月5日日曜日

同僚紹介

前回は同じEnviromentチームのDavid君を紹介しましたが、今回はCharacterModelerのVitaly君を紹介します。

Art of Vitaly Bulgarov

彼も25歳と若く、英語もあまりわからないままロシアから来たそうですが、すでにペラペラです。
そして日本人よりもワサビをこよなく愛し、寿司を食いに行くと「お前もうそれはバブルスライムじゃね?」ってぐらいワサビをしょうゆに溶かしやがります。

彼のホームページをみればわかるとおり、その能力もさることながら、センスも良しときたもんだ。
2Dも3Dもかかってきんさい的な?

おいら完全に負けとります・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン
勝るとこひとつもない・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに彼のロシアの友達はなぜか全員坊主でガタイがよく、ある写真は片手に1947年式のアブトマットカラシニコフ、ロシア語ではアフトマットカラシニコーヴァ?
通称AK47(世界中のテロリストに大人気のアサルトライフル)をもってカメラを睨んでいたので、友達は傭兵かとおもいましたがロシアのゲーム会社のデザイナーらしいですw

どうでも良いけどAK47とABK48って似てるね。

2010年9月3日金曜日

StarCraftII

StarCraftIIがリリース一ヶ月で300万本だそうです。
FF13は現在世界で500万本売れてるらしいのでまだまだですね・・・。

ということで営業目的でCinematicsのトレーラーを2つ紹介させていただきます。
最初のはオフィシャルトレーラーで次がTVCMです。

StarCraftII Official Cinematis Trailer


StarCraftII TVCM

2010年9月2日木曜日

リンク紹介

今回紹介させていただくのは。

白石運送

白石さんはおいらのスクウェア時代の元同僚でCharacterAnimatorです。

同じ部署でセクションは違えどFF13では共に奮闘していました。
ヴィジュアルワークスを辞めたのは僕よりも一ヶ月前で、今はフリーで働いているようです。

白石さんのBlogである白石運送はCGに関するニュースはもちろんのことゲーム業界からアニメ業界まで精通していて、その情報量も物凄いです!
Yahoo!Newsよりも要チェックですねw

白石さんは業界歴が長く、おいらにとって大先輩です。
ですがおいらと年齢があまり変わらないのには驚きます。

2010年9月1日水曜日

第六部 マジでぇ━━Σ(´□`ノ)ノ━━!?編

ここから事態は急展開!!

第六部 マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?編

せっちゃんがおいらのResumeを受け取った2週間後、Blizzardの人事の方からメールが来た。

人事:「今面接のスケジュールの調整してるから準備が整ったらまた連絡するね。」

おいら:「おいらの英語力で、だ、大丈夫かな・・・?(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル」

・・・3日後

人事:「こちら側としては電話ではなくて直接面接したいので2週間以内の都合のいい日を教えてくれますか?」

おいら:(・・・えーっと、直接ってことは2週間以内に飛行機でI can fly!!ってこと?いきなりじゃね?)

そして30分後・・・プルルルプルルル(携帯に着信) ガチャ

日本人:「鈴木さんどうもはじめまして、Blizzardのプロデューサーです。メール届きました?」

おいら:「(日本人プロデューサー?!助かった!!(๑→ܫ←))これって2週間以内に渡米するってことですか?」

プロ:「そうですね、スーパーバイザーとせっちゃんと人事を含め面接したいんです、私も同席するので心配なさらずに。」

おいら:「わ、わかりました!とりあえず家に帰ってパスポートの期限が切れてないか見てみまつ!
     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

・・・次の日

おいら:「パスポート切れてなかったので、飛行機チケットが取れれば今週の土日月で月曜に面接してその日の夜に帰るというスケジュールならいけます!」

プロ:「チケットもホテルもこちらで取るんで心配しないで。ではよろしくおねがいします。」

・・・会社にて

おいら:「リーダー・・・ちょっと良いですか?ちょっとお話が・・・。ここじゃあれなんで会議室でw。」

リーダー:「えっ?Σ(・ω・ノ)ノ何?急にかしこまって柄でもないw。それってもしかして悪い話?」

おいら:「いや、ある意味いい話ですw。(;¬∀¬)ハハハ」

おいら:「ここだけの話なんですがカクカクシカジカでして・・・コソーリ( ´ノ_ゝ`)(゚c。゚*)フーン、月曜日は有給で休んでも良いですか?てか休ませてw。(*´Д`人)ォネガィ」

リーダー:「ほんとに?全然行ってきなよ!!僕もハワイスタジオに行ったの鈴木君と同じ年だったな~。(リーダーはスクウェアのホノルルスタジオ出身)海外で働くのは良い経験だからさ、ディレクターとマネージャーにはもう言ったの?じゃあ僕から説明しておくから心配しないでいってきなよ。ガンバ!!o(`・ω・´o)」

おいら:「そ、それでは、あまりにも、あんまりにも・・・やさしすぐるじゃありませぬか!!
     ぅゎ━(Pд`q)━ん三;□;)ノ な、泣いてなんていないんだから!! 」

(いつもわがまま聞いてくれて・・・。やさしさが!やさしさがにじみ出・・・ほんといい上司をもたな~。
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ)

・・・その週末、一泊三日、リュックひとつの渡米旅行。

第七部 ついにその日がやってきた ドキ(o゚Д゚o)ドキ編 につづく m9( #`Д´)ドギャーン