2011年4月25日月曜日

同僚紹介

先月から背景モデルチームに即戦力中の即戦力、KING OF 即戦力がやってまいりました!

Laurent Pierlot

ご存知Blurスタジオでスーパーバイザーをやってたみたいで、Blizzardが強引にぶっこぬいたのでは?ともっぱら聞いております。

背景チームにはすでにスーパーバイザーのセスがいるんで、・・・どうなんの?
とか思ってましたが、普通にシニアモデラーとして入ってきましたw

Blizzard在籍の元Blurの人が言うにはBlurのスターウォーズのトレイラーのモデルを一人でまとめた人物だといってましたね。
彼がいなくなったらのBlurはやばいよ!とかいってましたが?
そいつは結構話を盛る癖があるので実際は分かりませんw

どうなってしまうのかBlur・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿