2012年9月17日月曜日

WOW Mists of Pandaria

え~っとWorld of Warcraftの拡張パックMists of Pandariaのトレーラーが公開になったよ~ん。
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

先日ステーキハウスで肉を食ってたところ店内の液晶にTVSpotが流れていましたです。
(●´)З`)))モグモグ

発売は9月25日ね。( ☣ _ゝ☣ )フフ・・・



僕の担当は
・キャプテンが石段を登ってくる背景
・戦ってるシーンの背景半分
・最後にパンダが立っている背景
  のBGを担当しました。

ほとんど岩ですけどね・・・。(; ´_ゝ`) フッ

基本の流れは
Maya→Zbrush→BodyPaint→Photoshop
ってなかんじです。

あとは植物をいくつかね。

えっ?っていうクウォリティーの部分はいくつか見受けられますがスルーで。
 とくに白い木とか・・・それから白い木とかね・・・あと白い木とかw
花びら浮いてるし、枝の先っぽから花が生えてるのでマジシャンステッキみたいですね~。
もったいない・・・仕事雑すぎない?ε=(´ο`*)))ハアー

うちはアニメーションは全部手付けとなっております。
ゲーム会社ではいまどき珍しいですよね~。
 アニメーターのモチベーションを保つ為っぽいですけど。
効率よりもクリエイティビティーを大切にっていうね。
(●´艸`●)ウヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿