2017年10月31日火曜日

ブログ再開しますね

みなさまお久しぶりでございます。
いまやPhotonArtsの鈴木です。σ(´Å`o)オイラ

Blizzardを辞めてから三年がたちましたね~www
│´_ゝ`)<ォヵェリ
日本に帰ってきて色んな人に合いますがブログ呼んでますとか言われると
三年も放置しているので申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

ブログの頻度が低くなった原因として顔文字を入れるのがとにかく大変!!!
マジで!!(;´Д`)モォームリ
いやマジで!!!(;´Д`)(;´Д`)モォームリ
当時書きたいことはいっぱいあったんだけど顔文字を入れるカロリーがとにかく高い!!
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

ただ記事も中途半端に止まってしまっているので記憶を頼りに続きを書こうかと、、、。
第十八部の続きと、ウソかホントか海外生活編、そして南カリフォルニアヶ丘ブリザード学園の続き!!
また今後のことや書きたいこともあって、なんで日本に帰ってきたのか、今後アーティストとして何をしていくのかということもね。
d(・c_・`。)ネッ

まぁ通勤時間を使ってゆっくり書いて行きますわw

今のBlizzardは前よりだいぶ変わっていると思うので間違ってると思うけど思い出話として聞いてくれたらね。
ブログタイトルも「CGモデラーの西海岸から東京湾でブログ」に変えないとな〜
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

次回  『南カリフォルニアヶ丘ブリザード学園 その2』 
につづく m9( #`Д´)ドギャーン

0 件のコメント:

コメントを投稿