2011年8月3日水曜日

今後のアメリカでの進路!?

ただいま!! *´-`)人(´-` オカエリ
サーフィンでの紫外線で白内障と皮膚がんにおびえるスズタクです。

三ヶ月ぶりの更新になりましたね~・・・。
書きたいものは沢山あるのですがなかなかまとめる時間がなくってですね・・・。

特に何が一番時間がかかるかというと・・・顔文字ですかねwww(:.´艸`:.)ぶっ


がしかしですね顔文字をなくしてしまうと僕っぽくなくなってしまうのでへ、ちょくちょくまとめたいと思いますです。
  ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

今回は書こう書こうと思っていたおいらの進路にも関わりかねないタイムリー(すでに古いかもしれない)な話を一つ。
・・・(*´・д・)?

『アバター』って青い異星人のSF映画があるんですが、すでにアバターの続編であるアバター2、アバター3を製作することが決定してます。
超大作といわれる歴史に残る映画ですね。
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

スターウォーズとかロードオブザリングとかハリーポッターとかの類です。


CGをやってるからには一度は関わりたいという目標があります。
そしてアメリカで働いている分それなりにハリウッドの大作映画に関われるチャンスは多いと思います。
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

でもVisaとか家族とか環境とか色々とありましてすべての問題を上手く動かすにはなかなか難しいんですね・・・。
σ(-c_,-´。)ウゥーン

とか考えていたら転がってきそうな大きな転機が!!!

アバターの監督のジェームズキャメロン※1がアバター続編のためにアメリカ西海岸のマンハッタンビーチに新しいスタジオを設立するというのです!!
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

人数は700人規模という大規模!!!
( Д) ゜゜ 

CG部署があってもおかしくない規模ですね~。

 |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ


しかもマンハッタンビーチはうちから結構近いのでいろいろな問題を一気にクリアーできるのです。

サラニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしもキャメロンディアス※1のマンハッタンスタジオがアーティストを募集するのであれば、進退を賭けてBlizzardとアバタースタジオとを天秤にかけることになるとおもいます。
  う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・


総合的にみたら完全にBlizzardの完封勝利でしょう。
が唯一ヒットを打たれたとするなら相手は大作映画であるということ。

正直CGを始めたきっかけが大作映画だったので自分の中でなかなかそこをほっておけない葛藤があるんですよね~。
  (;´Д`A ```参ったねコリャ…


アバター2は2014年の年末公開予定、アバター3は2015年の公開予定。

もしリックディアス※1の新スタジオがアーティストを募集するなら
今年末辺りから始まるんじゃないかと・・・あくまで噂です。
( ´_ゝ`)プッ

今後のリックショート※1の動向を要チェケラ!!m9( #`Д´)ドギャーン

※要説
ジェームズキャメロン(映画監督)
   ↓
キャメロンディアス(ハリウッド女優)
   ↓
リックディアス(量産型MS)
   ↓
リックショート(元プロ野球選手) 

原型がなくなりましたがなんとなく名前をつなげてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿