2011年10月24日月曜日

Diablo3: BlackSoulStone

久しぶりの更新になりました。(; ´_ゝ`) フッ

今回は時事的なものなので早めにブログに乗せなくてはということでね。
ニヤ(・∀・)ニヤ

昨日行われたBlizzCon2011(毎年行われるBlizzard主催のイベント)で
Diablo3のCinematicsが公開されました。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

僕の関わったタイトルの2作目ですね。
( ´艸`)ムププ

Diablo3はぶっちゃけ僕の個人的な意見として、恥ずかしながらクウォリティーに関してあまり胸をはれる物ではない・・・かな?
お前は良く頑張ったさ〔つ・A・〕ノシ(ノ_・。)

なので・・・そこは問わないでくださいw
(╬◣д◢)凸 Go to hell!!  σ(・A・;)エッ!ボッ、ボク!?

発売は2012年の初めに発売されると発表されましたので。
その時Cinematicの全貌が明らかになると思いますので
これを見て興味がわいた人はおたのしみに~!
どうでもいい人は完全スルーでw

ではどうぞ



そして1時間に及ぶメイキングも

1 件のコメント:

  1. いやいや、めっさかっこいいじゃないですか

    返信削除