2010年9月1日水曜日

第六部 マジでぇ━━Σ(´□`ノ)ノ━━!?編

ここから事態は急展開!!

第六部 マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?編

せっちゃんがおいらのResumeを受け取った2週間後、Blizzardの人事の方からメールが来た。

人事:「今面接のスケジュールの調整してるから準備が整ったらまた連絡するね。」

おいら:「おいらの英語力で、だ、大丈夫かな・・・?(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル」

・・・3日後

人事:「こちら側としては電話ではなくて直接面接したいので2週間以内の都合のいい日を教えてくれますか?」

おいら:(・・・えーっと、直接ってことは2週間以内に飛行機でI can fly!!ってこと?いきなりじゃね?)

そして30分後・・・プルルルプルルル(携帯に着信) ガチャ

日本人:「鈴木さんどうもはじめまして、Blizzardのプロデューサーです。メール届きました?」

おいら:「(日本人プロデューサー?!助かった!!(๑→ܫ←))これって2週間以内に渡米するってことですか?」

プロ:「そうですね、スーパーバイザーとせっちゃんと人事を含め面接したいんです、私も同席するので心配なさらずに。」

おいら:「わ、わかりました!とりあえず家に帰ってパスポートの期限が切れてないか見てみまつ!
     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

・・・次の日

おいら:「パスポート切れてなかったので、飛行機チケットが取れれば今週の土日月で月曜に面接してその日の夜に帰るというスケジュールならいけます!」

プロ:「チケットもホテルもこちらで取るんで心配しないで。ではよろしくおねがいします。」

・・・会社にて

おいら:「リーダー・・・ちょっと良いですか?ちょっとお話が・・・。ここじゃあれなんで会議室でw。」

リーダー:「えっ?Σ(・ω・ノ)ノ何?急にかしこまって柄でもないw。それってもしかして悪い話?」

おいら:「いや、ある意味いい話ですw。(;¬∀¬)ハハハ」

おいら:「ここだけの話なんですがカクカクシカジカでして・・・コソーリ( ´ノ_ゝ`)(゚c。゚*)フーン、月曜日は有給で休んでも良いですか?てか休ませてw。(*´Д`人)ォネガィ」

リーダー:「ほんとに?全然行ってきなよ!!僕もハワイスタジオに行ったの鈴木君と同じ年だったな~。(リーダーはスクウェアのホノルルスタジオ出身)海外で働くのは良い経験だからさ、ディレクターとマネージャーにはもう言ったの?じゃあ僕から説明しておくから心配しないでいってきなよ。ガンバ!!o(`・ω・´o)」

おいら:「そ、それでは、あまりにも、あんまりにも・・・やさしすぐるじゃありませぬか!!
     ぅゎ━(Pд`q)━ん三;□;)ノ な、泣いてなんていないんだから!! 」

(いつもわがまま聞いてくれて・・・。やさしさが!やさしさがにじみ出・・・ほんといい上司をもたな~。
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ)

・・・その週末、一泊三日、リュックひとつの渡米旅行。

第七部 ついにその日がやってきた ドキ(o゚Д゚o)ドキ編 につづく m9( #`Д´)ドギャーン

3 件のコメント:

  1. そう言えば、そういう話もあったね~~。懐かしい。
    それから、しばらくしてタクポンがブリザード決まって
    おいらのアニマルがきまったんだよね~~~。懐かしい。
    もう、一年もたつのか~~。

    返信削除
  2. ドキ(o゚Д゚o)ドキ。。。

    返信削除
  3. >エイジ
    時間ながれるの早いですよね~。
    残業がないぶん日本より一週間が早い!

    >Kaori
    m9( #`Д´)ドゥーーン!!

    返信削除