2010年10月15日金曜日

上司紹介ぱーと2

東に王虎寺あれば西に蒼龍寺ありということで(意味が分からない方は男塾をみてね)
3DArtDirectorがいれば2DArtDirectorもいるということです。

Chris Thunig

今のプロジェクトの上司になります。
彼の作品はマジすごいし、まさに雲の上の存在?

もしかしたら皆さんが一度は見たことあるかもしれないMattePaintingという本があります。
日本人の上杉さんは有名ですが実はChrisも参加しています。

僕が仕事している印象では
物腰が柔らかないい人、仕事がすごくやりやすい人、顔がサッカーの遠藤に似てる人w

Chrisと仕事するのは楽しいです。指示も的確で労働コストも考えて尚且つ褒めてくれるしw

いつかChrisにSuzukiにこの仕事をやらせたいと言われるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿