2010年10月25日月曜日

意外につづいてるね

気が付けばカウンターが10000を超えていました。
少人数による一万回クリックありがとうございますw

こんな世の中不況なのに空いた時間をこんなブログに時間を費やしている滑稽なあなた!!!
ありがとうございます。

ブログをはじめて二ヶ月ですか?
僕にしては結構続いてますねw


ネットの片隅ながら、アメリカでの仕事環境などをささやかながら書いていきたいと思います。
これから海外でのCG生活を目指す人たちに何らかの後押しができればね、良いかなと。

あとはデッサンね。今仕事も忙しくプリズンブレイクに夢中だから休止してますが、
そのうち再開するので。最近ハッチングという技術を習得しましたしねw

あと何か質問などがありましたらメールフォームから気軽に質問してください。
僕の答えられる範囲で返信できればと思います。

でわでわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿