2010年10月21日木曜日

WoW Cataclysm

アメリカに来て最初のお仕事がお披露目できることになりました。
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

World of Warcraft Cataclysmというオンラインゲームの発売にむけて作った映像です。

僕の担当はモチのロンで背景のモデリングとテクスチャーです。
地面の割れる2つのシーケンスね
初めての仕事はあまり英語が通じず、新しい仕事の流れを覚えるのが大変でした。
とくに締め切り前はかなりテンパッたw(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
納得できないところはかなりあります・・・自分的にクウォリティーは70%ぐらい?
不完全燃焼でした・・・。 ショボ━(´・ω・`)━ン

今思えばアメリカに来たのはちょうど一年前?
月日が流れるの早いですね~。

これからもっといいものを世に出せるようにがんばります!!

それではどうぞ~。



こちらはテレビCM用の映像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿