2011年1月25日火曜日

CG屋のためのプロダクション英会話!

知っている方もいるかと思いますが『CG屋のためのプロダクション英会話』がブログになりました。

CG屋のためのプロダクション英会話!ブログ版

製作者のShun Imaizumi氏は、おいらの数少ないタメ歳CGArtistで尚且つ同じEnvironmentModeler、
さらにおいらと同じエタノールを主成分とする飲料が大好きなので必然的に仲良くさせてもらってもらってますw

そしてかなりのジブリ厨ですw

それでも在米10年にもなるので語学に関しては折り紙つきですので間違いないと思います!


ちなみにおいらの好きなジブリ映画はラピュタ、豚、天沢聖司です。

お気に入りのシーンは天沢聖司の雫が歌ってる途中にジジイがタンバリン叩きながら階段を降りてきて乱入してくるシーンです。

余談ですがジジイの一人で「お前ほかに楽器なかったの?」ってバンジョー的な感じの楽器もってて、途中で空気を読んだのか笛的な物に楽器チェンジしますよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿